カテゴリー

新着記事

フリーマーケット出展者募集 お申し込みはこちらから

i-kyo NEWS

醍醐市開催一周年記念無事終了

8月29日(月)朝から晴天に恵まれ、醍醐市開催一周年記念が行われ無事終了することができました。
相変わらずの暑さでしたが、イベントとして醍醐寺薬膳粥を10時より先着300名様に振る舞い、お子様向けに醍醐寺スタッフによるヨーヨー釣、i-kyoスタッフによる千本釣、午後1時より出店者様提供の商品の抽選会が行なわれました。
小さなお子様連れのお母さんの姿が沢山見受けられ、楽しんでいただけました。
抽選会は予定よりも少なく食品ブースの出店者様のみの商品提供で当たった方には喜んでいただけました。
提供していただいた出店者の方々、来場いただいた方々、醍醐寺の方々暑い中有り難うございました。
今後も楽しんでいただけるように企画していきたいと思います。

カテゴリー: i-kyo  

8月29日(月)「醍醐市」開催1周年記念について

8月29日(月)醍醐寺とi-kyo主催の醍醐市が1周年を迎え、記念イベントとして以下のことを開催します。
○醍醐寺冷薬膳粥 午前10時より先着300名様に無料配布
○お子様向けにヨーヨー釣・千本釣(数量に限りあり、お子様無料)
○午後1時40分より抽選会(出店者よりの商品進呈)
○午後1時~1時30分抽選券配布
まだまだ暑さ厳しい中ですが、ご家族、お友達をお誘いの上大勢の方の来場をお待ちします。

カテゴリー: i-kyo  

ブログ開設

当方の女性スタッフによるブログを開設しましたので、色々な情報などを書いていきたいと思います。
感想や要望などがありましたら、どんどんコメントしてください。
http://ikyo2010.blog95.fc2.com/
又、出店者の方やリンクを貼らしていただける方をお待ちします。

カテゴリー: i-kyo  

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
出店者の方々、来場いただいた方々、旧年中はお世話になり有り難うございました。
昨年の8月から醍醐寺で「醍醐市」11月からは京都社会福祉会館で「わザール」と毎月開催して来ましたが、無事に開催できましたのも皆様方の協力、応援があったからこそだと感謝いたしております。

昨年12月29日に醍醐市を開催し、年の瀬にもかかわらず出店していただいた方、又大勢の来場者があり「醍醐寺薬膳粥」の振る舞いを先着200名様としましたが、予想以上に多く、約300名の方に振る舞わさせていただきました。
有り難うございました。
今後も色々な企画を考えて開催ししていきたいと思いますので、末永く宜しくお願い致します。

カテゴリー: i-kyo  

事務所移転のお知らせ

当NPO法人i-kyo(あいきょう)の事務所が本日2010年7月1日より移転致しました

移転先は下記のとおりです
〒602-8143 京都府京都市上京区堀川通丸太町下ル 京都社会福祉会館別館105号 電話(075)803-6533  FAX(075)803-6534 ※電話番号及びFAX番号は変更ありません
ホームページ内の住所等の表示に関しましては 早急に修正させて頂きます。 ご不便等おかけする事になりますが、何卒ご理解の程 宜しくお願い申し上げます

特定非営利活動法人 i-kyo(あいきょう)

カテゴリー: i-kyo  

NPO法人i-kyo第一回理事会開催

平成22年5月18日 18時〜20時 社会福祉会館1Fにて i-kyo理事会を開催致しました。 ・新相談役の就任について ・事務所移転について ・フリーマーケット開催について ・学生支援活動について ・新理事就任について 各事項につきましては、随時ホームページでも更新してまいります 今後ともどうぞ宜しくお願い致します

カテゴリー: i-kyo  
▲ページ先頭